セーンさん
|
1980年生(女性) B型 北海道 |
最新の記録ノート
 |
2011年 |
 |
 |
8月 |
 |
| 日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
| |
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
| 7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
| 14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
| 21 |
22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
27 |
| 28 |
29 |
30 |
31 |
|
|
|
月別に見る
タグ別に見る
|
11年08月08日(月)
自由を求めては辿り着けず、居場所のない現実に思い通りにならない地図を眺めている。 |
|
< 気だるいうたた寝。
| 動きまくった次の日... >
|
甘いものは至福です。
酔い落ちて深く眠ったお陰か8時前に覚醒してボーっとしてた。 結局ボーっとしていただけか!と突っ込みどころかもしれないけど、寝て曜日でもない日にぼんやりとしていられるのはとっても貴重。珍しい。
……メンバー様が脱退しちゃったよぅ(T-T) あちこち混乱とダークが……私はわりと落ち着いているんだけど、他メンバー様が動揺してる。かなり。 リレーの場所のみ朝チェック。切ない……(凹)
ヨギティー、2箱注文。 在庫1つ。空腹が早くて胸焼けが出てきているので急ぎで欲しい。 うう、12~15日配送か……それまでもたなそうならハンゲシャシントウに1度手を出さないとダメかも。 漢方薬は胃が温まって体調全体が改善するからある意味万能薬。それだけにあまり多用したくない気持ちもある。 どうしようもない時期は連続飲みするけど。
ハローワークに出す書類と格闘。 合間に父上に教えてもらい旅行の写真印刷。用紙が足りない!?(爆) ……ダーッ!!絶対以前より面倒だ。書類形式ー!! 銀行印貰いに行け?用紙も買わねばということで母上乗っけて互いの用事を消化して、用紙が1件目の店であったので時間短縮。 ……お腹減った(凹) おやつの時間を少し過ぎたあたり。エネルギー切れが早い。本当に。
お店の玄関口にミニミにたい焼きのお店が出ている。本日最終日。 母上と無言で目を合わせた。こくり。2人で突撃ー! 普段、対面系のお店には近寄りませんが、2人でなら!お腹減ったし! プレーン、チーズ、マンゴー、紫芋、ショコラ、つぶ餡、キャラメルの7種類を5個ずつ。 30個以上買ったからおまけ入れてくれた。2つのところ更におまけで3つにしてくれたおじちゃん素敵♪ クリームが売り切れだったけど、7種類もあればいいよね。
なんか我が家飢えてる。 3人夢中で食べる。チーズ、キャラメル、マンゴーが特に美味しかった。 チーズがなかなか出てこなくて半分に割っては違う~とばくりっこ。 はぁ……vvv生き返ったぁvvv
よっしゃ、ハローワークに突撃!! 時間があれだから車で。手続き完了。 相談もして、求職情報閲覧……うわ、凄くダークになってきた(汗) なんかお仕事がないとか、このままどうなるんだろうとか、色んな焦りや不安が大挙してきた!? ああ、しまった。マイナスの感情とシンクロしちゃったらしい。 メンバー様がいなくなった(凹)も手伝ってヤバイ泣きそうなブレがある。
気分転換しないと……本いっぱいの複合店へ。 立ち読み~♪ 「先生?」 おおv……成長したなぁ……。 もう高校生か。 お縄になることやって、更生した。そうか。悪いことは若いうちにやっておいた方が良いよ。高校生以上になってやったら戻れないからなぁ?もうしない?そうか、うっかり転がらんように元気でやれ。 私は職探しで、気が滅入って、気分転換の立ち読み巡りだ(笑) 手の平を打ち合わせて別れた。……寄り道して良かったぁ……。
んー、まだちょっと危ういか。 不時着地でも立ち読み。 あれ、いつの間にか腕に内出血っぽい赤い痣が。 最近増えているな、こういうちょっと荷物持っただけでも痣っていうのが。 眩暈が。ああ、もうエネルギー切れか(苦笑) ご飯ー。
マカロニサラダを主食に、味噌汁と、親戚が送ってきた梨vvv(大好物) ごちそーさまv
おお、写真印刷が終わった? 凄い厚さ(笑) ねーさん、写真できたよーvvv
! 父上、やってくれるじゃないかっっ!! CDにもおとしてやってと母上が父上に申請してくれたんだけど、すっごい渋々了承してたんだけど、日付入りアルパカの写真使ったCDですって!? その技術とたまにツボに嵌める父上は心底首を絞めたくなります。基本禍の元のクセに、どうして!!と。
実写版の忍者ハットリくんを父上が流していて、思わず停止。 最後まで見ちゃったじゃないの(爆) 悪役が格好良かった……vv他はどーでもいい(酷)
やっと自室に帰ってこれた……(遠) 午前からフルで動き過ぎ。 さて、書き込みチェック…………よし、今回はスルーできた ぞ(←腕がフルフルしてます。) 本当に意味ねぇやん(爆笑) 全員人見知りでどうするんだ!あはは。 あー……でも、べつにいいけど?私は。どーせ、ねーさんにかかったらフリーズなんてしている場合じゃなくなるのだし(苦笑) ただ……声酔いのフォローさえしてくれれば。 勿論、全力で人見知りはするけどね?(ダメじゃん)
さて、今宵はさすがに書き込みをする気力がありません。 過去ログも同じく。 全ては明日と致しましょう。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|