48日目【Peggy Sanさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>Peggy Sanさんのトップページ>記録ノートを見る>48日目
11年08月09日(火)

48日目

< 47日目  | 49日目 >
48日目 画像1 48日目 画像2
今朝、雨戸を開けたら、隣の家の庭にもわもわしたものが見えた。←近眼でよく見えない。
雨戸の開いた音を聞いたもわもわのうちの大きな塊がこちらにやってきた。

「あ、なぁんだ、近所の飼い猫のタマちゃんじゃん」

でも、タマの後ろからもわもわが列になってやってくる。

?????

にぃ。にぃ。にぃ。にぃ。にぃ。にぃ。にぃ。にぃ。。。。。。
わーーーー5匹の仔猫ちゃんだーーーーーーわーーーーー可愛い~~~~

~~~のはいいけど、そんなに鳴きながら我が家をめざされちゃぁ、
私が猫を飼ってると誤解されて不動産屋さんに通報されちゃうよーーー

そんな私の焦りを気にせずに、タマwith5匹の仔猫ちゃんたちは我が部屋の
前でくつろぎだしてるしっ!!

タマは普段は写真1のように「オッサンか?」というような格好をする甘えん坊さん
なんだけど、今日は母親の顔で甘えてくることもなくキリリとしてました。
エライぞ、タマ。

それにしても。
仔猫可愛い。。。♪ 萌え死にしそうじゃ。。。(^m^*)

【記録グラフ】
体脂肪率
22.7%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
47kg
体重(kg) のグラフ
食事の記録
1379kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
【食事の記録】
6時
ローソン ホットケーキ(1人前) 434 kcal
12時
カレー(1人前) 250 kcal
20時
ご飯(1人前) 168 kcal
ブリの大根おろし添え(1人前) 346 kcal
サラダ(1人前) 20.5 kcal
納豆(1人前) 100 kcal
明治乳業 ブルガリアヨーグルト ストロベリー(1人前) 60 kcal
  1379 kcal
食事レポートを見る
コメント
コージロー 2011/08/10 00:32
ぬこぬこっ

子猫の瞳に吸い込まれそうだぁwww
 Peggy San 2011/08/10 07:55
可愛いよねぇ。
今朝はこのコンテナとカベのほっそい隙間に5匹が玉になって寝てたよ~
可愛くてしょーがなくて、何も手につかないよ(^^;
コージロー 2011/08/11 00:39
なんでこんなに可愛い瞳なんでしょう!!!

 Peggy San 2011/08/11 07:56
無邪気な瞳だからじゃよ。。。(となぜかジーサンぽく語ってみる)

毎朝、毎晩一家でやってきます。
ひと時、猫たちとの夕涼みの時間が1日で1番ホッとします。
コージロー 2011/08/11 23:19
笑 そうだね、じいさん。

神が与えた、束の間の休息やのぅw
 Peggy San 2011/08/11 23:31
それがねぇ。早速通報した人がいて、不動産屋さんから怒られちゃったよ(*_*)

もう仔猫ちゃんたちとは遊べないのだ(T-T)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする