風呂【そらくんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>そらくんさんのトップページ>記録ノートを見る>風呂
11年08月12日(金)

風呂

< 早い一日  | 食糧買い込む >
とにかく暑い一日だった。
出勤時も退勤時もカンカン照り。
今日も暇だったが、ものすごく勉強になることがあった。
Nさんが一生懸命教えてくれた。
Nさんと居るとこんなことが良くある。
もし前のままの職場だったら、難しいことはできる人にまかせて、
忙しさに取り紛れて、いつまでたっても覚えられなかっただろう。
やっぱ、Nさんはすごいなと思う。
なんでも知っているし、暇なときでも勉強している。
私は、仕事の勉強はいい加減にしていた気がする。
もう少し頑張らねばと思う。
でも、ここの職場に来て良かったな。
難しいけどできることが増えると自信につながる。

今日は帰ったら旦那が盆休みでいたが、ほっておいてFちゃんとお風呂に行った。
今日はコラーゲン風呂。
そのあと塩サウナや岩盤浴に入って、露天風呂にも行った。
あとはゆっくり食事。
Fちゃんはビール、私はかき氷。
そのあと焼き肉定食を食べた。
風呂に入っている間、岩盤浴以外はずーっとしゃべりっぱなし。
ほんとに楽しい。
今日は盆で混んでいるかと思っていたが、そうでもなかった。
そのため早めにいったけど、早めに帰った。
また16日Fちゃんと仕事が一緒で楽しみだな。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする