|
|
11年08月12日(金)
風呂 |
|
< 早い一日
| 食糧買い込む >
|
とにかく暑い一日だった。 出勤時も退勤時もカンカン照り。 今日も暇だったが、ものすごく勉強になることがあった。 Nさんが一生懸命教えてくれた。 Nさんと居るとこんなことが良くある。 もし前のままの職場だったら、難しいことはできる人にまかせて、 忙しさに取り紛れて、いつまでたっても覚えられなかっただろう。 やっぱ、Nさんはすごいなと思う。 なんでも知っているし、暇なときでも勉強している。 私は、仕事の勉強はいい加減にしていた気がする。 もう少し頑張らねばと思う。 でも、ここの職場に来て良かったな。 難しいけどできることが増えると自信につながる。
今日は帰ったら旦那が盆休みでいたが、ほっておいてFちゃんとお風呂に行った。 今日はコラーゲン風呂。 そのあと塩サウナや岩盤浴に入って、露天風呂にも行った。 あとはゆっくり食事。 Fちゃんはビール、私はかき氷。 そのあと焼き肉定食を食べた。 風呂に入っている間、岩盤浴以外はずーっとしゃべりっぱなし。 ほんとに楽しい。 今日は盆で混んでいるかと思っていたが、そうでもなかった。 そのため早めにいったけど、早めに帰った。 また16日Fちゃんと仕事が一緒で楽しみだな。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|