雲爺のシュークリームのようなお腹を想像してユルユルしてね。
おはようございます<(_ _)> ユルユル出来なくなりました~~(T_T)/~~ 親戚様ご一行が14日からいらっしゃいます~~
無理せずにいこうね~
おはようございます<(_ _)> 無理はしないように、したいと思ってるのですが・・・(-_-;)
そうか・・・そっちは忙しくなる時期なんだ・・・。 くれぐれも無理はしないでね~~^^。
おはようございます<(_ _)> 本家筋の親戚様ご一行も入れると20人位でしょうか・・・ その、三分の一はおとまりです~~ 無理しません~後が怖いから、長男をバイトに雇いました。。。
無理しないように… 私は…ちょっとずつ動けるようになってきているはずなのに ユルユル生活が、だんだん快適になってきてしまった^^;
おはようございます<(_ _)> それが一番いいのですよ。。。 ユルユル、少しずつが一番です(*^^)v
無理しないでね~ 私はエネルギー(ビール)注入して乗り切るぞぉーーー!!!
おはようございます<(_ _)> 注入しすぎないでね~♪♪