こっちは今お盆休みだよ~ そちらはお盆休みが無いので寂しいね・・ でもゲンちゃん喜ぶだろうね~^^
ほのぼのサンデーだね。 娘達の為に夏のケーキを作ります。 さっぱりレアチーズかな?
やっとゆっくりな一日送れたんですね。