3ヶ月ぶりに日曜お休み【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>3ヶ月ぶりに日曜お休み
11年08月14日(日)

3ヶ月ぶりに日曜お休み

< 今朝は早起き。  | 悲しすぎる >
今日は殆ど、3ヶ月ぶりに日曜お休み。
ゆっくり起きて朝食、、、後で旦那とゲンちゃんのお散歩かな?

【食事の記録】
10時
ベーコン(1人前) --- kcal
目玉焼き(1人前) 93.3 kcal
トースト(1人前) --- kcal
  93.3 kcal
コメント
みたお 2011/08/14 09:19
こっちは今お盆休みだよ~
そちらはお盆休みが無いので寂しいね・・
でもゲンちゃん喜ぶだろうね~^^
みど☆り 2011/08/14 09:27
ほのぼのサンデーだね。
娘達の為に夏のケーキを作ります。
さっぱりレアチーズかな?
打ち水 2011/08/15 09:45
やっとゆっくりな一日送れたんですね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする