裁判所2日目【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>裁判所2日目
11年08月16日(火)

裁判所2日目

< 悲しすぎる  | お葬式 >
今日は2回目の裁判所訪問。
殺人裁判の傍聴です、、、

頑張って来ます。

コメント
みたお 2011/08/17 00:13
裁判の傍聴・・・
経験ないなぁ・・・
どうだったの?
 どんぐり27 2011/08/17 14:33
息子が父親を殺害した事件でした、、、悲しいですね。
ハナユビ 2011/08/17 17:30
ヘビーだねぇ。
事情があるんだろうけどさ…。
うん
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする