決勝! 甲子園へ【loserさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>loserさんのトップページ>記録ノートを見る>決勝! 甲子園へ
11年08月20日(土)

決勝! 甲子園へ

< 準決勝!  | 優勝祝賀会!? >
朝5時起きして尼崎から甲子園へ。

そんな早く行かなくても...って思ったけど、
6時台の阪神電車は通勤時並みの混雑。
駅からは、チッケット売り場に走って行く人達さえいるほど。

びっくり...
たかが高校生の大会なのに...って、
自分が卒業してない学校の応援に
甲子園まで前泊して行ってるんだから、
人のこと言えないけど...


コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする