優勝祝賀会!?【loserさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>loserさんのトップページ>記録ノートを見る>優勝祝賀会!?
11年08月21日(日)

優勝祝賀会!?

< 決勝! 甲子園へ  | 仕事だぁ >
全国大会優勝を祝して、
今日の夕方から家で勝手に
優勝祝賀会。

卒業生の男二人とその娘、自分の四人。
いつもの神宮観戦と甲子園TV観戦組。

我ながら、馬鹿な大人だ...

コメント
Tosshii55 2011/08/21 15:27
優勝おめでとう。なんでも打ち込めることが出来るのは良いですね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする