ビールがやめられない【堀の内幕の内さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>堀の内幕の内さんのトップページ>記録ノートを見る>ビールがやめられない
11年09月14日(水)

ビールがやめられない

< no title  | no title >
情けない。
どうしてもビールを飲まないとイライラして子どもに当たり散らかしてしまう。
今日は350mlを4本。
大丈夫なのか?

【記録グラフ】
体重
101.5kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
71kg以下 2011/09/14 21:22
まずは歩きますか ビールがおいしくなります
その後ビール1本から2本ぐらいにし残りは焼酎水割り
ビールがなければ体にヨイデスガー ナカナカデスネー
 堀の内幕の内 2011/09/16 14:35
>71kgさん

コメントありがとうございます。
とりあえず朝小一時間のウォーキングは始めてます。
問題は夕食なんですよね・・・。
20時以降は腹に何も入れないようにしてるんですが・・。
(喉が渇いたら麦茶か水を飲んでます)
今まで6缶飲んでたんで少しは進歩と思いながらも
2本は飲まないとイライラしてしまい、冷蔵庫になかったら
わざわざ買いに行く始末。情けないです。
71kg以下 2011/09/16 19:24
ビールが太る一番の要因と思います 
いまだに私も飲んでます 飲むと増えます
お互い減らしたいですね
 堀の内幕の内 2011/09/18 09:37
>71kgさん

コメントありがとうございます。
減らしたいですね。
本当に食事が美味しく食べられることで
満足して量も減らせるとわかっているのに
イライラしてしまう自分も情けないです。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする