今日はチョッとだけ留守番【loserさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>loserさんのトップページ>記録ノートを見る>今日はチョッとだけ留守番
11年09月16日(金)

今日はチョッとだけ留守番

< まだまだ熱帯夜.....  | なにして遊ぶ? >
きのうは久しぶりってか、ほぼはじめての長時間の留守番。
帰ってからの甘えっぷりは、切なくなった。

今日は、保育園へいく日だからチョッとだけ留守番。
お友達といっぱい遊べるから、それまでがんばれ!!

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする