・・・今日からですか? 思い出の旅になりますように・・・
コメントに感謝!!( ^)o(^ ) 無事に部屋に着きました。今は別棟のフリースポット(www.freespot.com)エリアでインターネットが出来る場所からカラダカラに入り、マリーさんのコメントを見ることが出来ました。ウレシイ!(^^)! 初めてですが快適です( ^)o(^ ) 全く問題ありません。自宅のように常時接続は出来ませんが、部屋から出て5分位の別の場所なので、朝晩、日に2回程度のチェックは可能です。良かった( ^)o(^ )