台風でお休み【かいけいぱぱさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>かいけいぱぱさんのトップページ>記録ノートを見る>台風でお休み
11年09月21日(水)

台風でお休み

< 敬老の日  | オフ会にドキドキ! >
台風が近づいてますね。
息子は、暴風警報がでたので、休校です。

今年はインフルエンザに始まって、一学期の終業式も
台風でお休みだったし…
自然理由の休校が多いなあ~

こんなに休みが多くって、カリキュラムはちゃんと進むんだろうか?
JRのように、授業もどこかで回復運転ってなことするのかな?
どうなんだろう?

それでも、運動会とか、イベントごとは消化してるみたい。
運動会とかイベントごとは(もう終わっちゃったけど)練習とかにも時間をとられるし
なんかのイベントを中止してもいいんじゃないかと思うけど…

なんもかも消化しようとして中途半端になるのがかわいそうと思ってしまう。
でも息子は休校に大喜びでテレビ見てます(^_^;)



【記録グラフ】
活動カロリー
1131.6
活動カロリー() のグラフ
体脂肪率(夜)
20.4%
体脂肪率(夜)(%) のグラフ
筋肉量
49.7kg
筋肉量(kg) のグラフ
内臓脂肪レベル
10
内臓脂肪レベル() のグラフ
体年齢
33
体年齢() のグラフ
基礎代謝
1450kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
万歩計
10119歩
万歩計(歩) のグラフ
BMI
23.7
BMI() のグラフ
食事の記録
1505kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
67kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
 
【食事の記録】
7時
カゴメ 野菜生活(1人前) 87 kcal
ごはん(1人前) 235 kcal
しゃけ(1人前) 148 kcal
冷奴(1人前) 100 kcal
12時
チャーハン(1人前) 377 kcal
プリマハム ハンバーグ(2人前) 49.4 kcal
18時
花王 ヘルシア(1人前) 0 kcal
19時
キャベツ(1人前) 11.5 kcal
冷奴(1人前) 100 kcal
ふめい ナゲット(3人前) 138 kcal
アジフライ(1人前) 259 kcal
  1505 kcal
食事レポートを見る
コメント
杏宏ママ 2011/09/21 07:28
こんな日はお休みのほうが、安心だよ~
うちは普通に行くけど、たぶんお迎えに行かないといけないような・・・
僕自身が帰れるのか、わからないと思ってるんだけど^^;
 かいけいぱぱ 2011/09/21 18:52
風がかなりきつかったから、ほんと正解ですね。
こっちは昼からはすっかりあがっていい天気でした。
ちびおかん 2011/09/21 07:56
うちも旦那さんが休みになりました。
ママさんの言われるように休みになった方が安心ですね。

ぱぱさんはお休みにならないんですか?(^^;
 かいけいぱぱ 2011/09/21 18:53
会社が休みになるなんて相当ですね。
こっちは普通に出勤しました。
昼からはいい天気でしたよ。
みたお 2011/09/21 08:01
ウチは雨の中学校へ行ったよ・・・
帰りがヤバそうだよね~・・・
3時半頃・・・う~む・・・どうなるんだろう・・・
 かいけいぱぱ 2011/09/21 18:53
東海、関東はこれからみたいですね。
被害がでないといいですけど…
三輪昌志 2011/09/21 09:22
休みで正解でしょう^^。

私は・・暴風雨の中で・・・運転してそうです(笑)。
今夜がヤマのようなので・・・こっちは・・・。
警戒してますわ~~。
 かいけいぱぱ 2011/09/21 18:54
雨の中、運転大変ですね。
ぜひ安全運転で、ご無事に…
台風の速度がはやいだけましですね。
きこたん 2011/09/21 10:41
台風でも・・突然の休校は・・お年玉貰ったみたいに子供達は嬉しいよねー♪
 かいけいぱぱ 2011/09/21 18:55
大喜びでゲームしてましたよ。
リコーダーの練習、したかな?
tomytomy 2011/09/21 12:26
うちの子供たちも休校です。
家の中が暴風中かもしれません。
 かいけいぱぱ 2011/09/21 18:55
嫁さんの機嫌がどしゃぶりでないといいけど…
どりり 2011/09/21 14:27
↑あ、うちも次女が休みなので大荒れだと思います、家の中(^^;
 かいけいぱぱ 2011/09/21 18:56
外にいけませんからね。
しかたないですね。
うちは、男の子、二人ですし(^_^;)
ハナユビ 2011/09/21 17:58
子どもにとって、休校はそれだけでお祭りっす☆
子供っていいなぁ~☆
無邪気で~☆
うん
 かいけいぱぱ 2011/09/21 18:57
ホント、無邪気すぎてこまってしまいます。
「お父さんはなんで休みにならないの?」って
休んだら給料もらえないからだよっての。
うみのおとこ 2011/09/21 21:27
子供のころ、平日の休みって嬉しくてしょうがなかったですよね
台風気をつけてくださいねー
 かいけいぱぱ 2011/09/21 22:49
ありがとうございます。
こちらは大丈夫ですよ。
平日の休みと、運動会とかが中止になって
お弁当をもっていく学校、これがたのしみでしたね。
東支那海 2011/09/21 23:06
台風は大丈夫でしたか。
>「お父さんはなんで休みにならないの?」
子供らしくて受けた。
 かいけいぱぱ 2011/09/21 23:10
あざぁ~す。
子供たちはスヤスヤでございます。
明日行けば、また三連休。
私はゴルフ、にオフ会、嫁さんの機嫌が気になります。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする