あ~美味しそう(@゚▽゚@) 今度やってみよ~ヾ(*T▽T*)
こんにちは。あるきん坊です。 美味しいですよ。 是非、作ってみてください。
先週末・・ベリーの妹達が来るので作りましたところ 大好評でしたー♪ みんな「いんげん」かと思いきや、「おくら」でビックリ!! 余ったのをお持ち帰りさせたところ・・お友達の旦那様も大喜びだったそうです♪ また何かアイデア下さいねーーー(o´∀`o)ニコッ
こんばんは 食いしん坊です。 おくら巻き 大好評よかったですね。きこたんさんの味付けが良かったのですね。 見た目が☆みたいでかわいいのでお弁当にもよく入れてます(^・^)。