ちょっと酢ぱいヤツだよね~^^。
このミカンは、甘かったです~。。
青ミカンダイエット効果があるみたいですね。
たぶん、酸味があるからかなあ。。
運動会が終わったあとに、必ずノートと鉛筆 そして青いミカンもらってましたね(≧▼≦)
うちらの時は、ノートか鉛筆でしたね。。 ミカンは、運動会のご飯の時に、食べていました。。
運動会がこの時期だからかな? 今日お店で見かけたこのみかん…酸っぱそうで…(●´*`●)甘い梨にしました…みかんにすればよかった…
この時期のミカンは、当たり外れがありますね。。 甘いのもありますね。。
酸っぱ~~~!! 苦手ですが・・・少しは食べるようにします^^。
結構、すっぱさって、血流良くなって、脂肪燃焼にもいいみたいですね。。 これが、なかなか、うまくいきません。。(-_-;)
超食べたい
意外と、甘くておいしかったです。。
酸っぱいの苦手なんですよね~ あぁ~~酸っぱいのを食べないのが原因かな???
それだけではないと思いますが。。。 私も、頭痛いですね。。