暗くて、寒い...【loserさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>loserさんのトップページ>記録ノートを見る>暗くて、寒い...
11年10月06日(木)

暗くて、寒い...

< 休み!  | がんばって早く帰ろ... >
これからだんだん、
朝は暗くて寒くて、寂しくなるなぁ。
せめて天気がいいといいんだけどなぁ。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする