|
|
11年11月17日(木)
まごころなし・・。 |
|
< 久しぶりに息子
| 仲直り >
|
今飲んでる薬に軽い血圧の薬がある。 でも、今日切れてしまった。 一日特に問題はなかったけど、帰ってからうたたねして そのあと血圧測ったら、下がってる。 このところずっと高かったので、薬なかったらもっと高いと思っていたのに・・。 良かったけど、今だけただ眠いからかもね。
息子は今日機嫌よく帰ったようだ。 朝から仕事だったので息子には会えなかったが、家にあるものを持たせようと 袋に入れて、旦那が手紙を書いておいたら、返事が置いてあった。 コーヒーシュガーは重かったのだろうな・・置いていくって。 また来るって。 まあ、これはこれで良し。
それより娘とケンカした。 文化祭で必要だからと、私の腕時計を貸してあげていたら、なくしたと言うのだ。 安物の時計だが、私も仕事に必要だ。 私が返してと言うまで、ほったらかし。 口では謝るが、反省の色もほとんどなし。 で、誠意がないと攻めたら、 「時計ごときでめっちゃいうやん」 と開き直りやがる。 ほんまええかげんにせえよ・・(--〆) 時計はどうでもいいが、その態度・・。 ゆるせん。 即座に携帯ストップさせてやった。 半泣きで怒っていたが、こっちだっておんなじ気持ちさ・・。 一日思い出しては腹立たしい日だった。 せっかく息子と仲直りしたけど、だいたいおんなじことで怒ってる。 私の育て方間違えたのかな・・。 もうちょっと真心のある人間に育ってほしい・・(;;)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|