なんで?【ぽんたママさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぽんたママさんのトップページ>記録ノートを見る>なんで?
11年11月18日(金)

なんで?

< モデル?  | 雨 >
摂取カロリーを控えてるのになんで体重が落ちない?停滞期?でも焦らないで続けるしかない・・・か
このまま誘惑に惑わされないでがんばろう!

【記録グラフ】
あわせてポン!ゲーム
5785点
あわせてポン!ゲーム(点) のグラフ
基礎代謝
1171kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
30.6%
体脂肪率(%) のグラフ
水泳
60m
水泳(m) のグラフ
うんち日記
2回
うんち日記(回) のグラフ
まとめてポン!ゲーム
1492点
まとめてポン!ゲーム(点) のグラフ
ジムトレーニング
100分
ジムトレーニング(分) のグラフ
万歩計
14200歩
万歩計(歩) のグラフ
ペア探しゲーム
78秒
ペア探しゲーム(秒) のグラフ
後出しジャンケンゲーム
34秒
後出しジャンケンゲーム(秒) のグラフ
骨格筋率
38%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
58.1kg
体重(kg) のグラフ
コメント
浜ジョー 2011/11/18 23:12
こんばんはー、初めまして。

ぽんたママさん、1日の摂取量少ないですよね!
体が、飢餓状態と勘違いして、エネルギーを溜め込みます。
もう、少し食べても良いと思うよ。^^
 ぽんたママ 2011/11/19 17:07
浜ジョーさん はじめまして。
飢餓状態と勘違いしてるのかな?私の体!
なんか、怖くて食べれない・・のですが、もう少し食べるようにしてみます。
アドバイスありがとうございます。
また、気が付いたらアドバイスお願いします。^^
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする