こんばんはー、初めまして。 ぽんたママさん、1日の摂取量少ないですよね! 体が、飢餓状態と勘違いして、エネルギーを溜め込みます。 もう、少し食べても良いと思うよ。^^
浜ジョーさん はじめまして。 飢餓状態と勘違いしてるのかな?私の体! なんか、怖くて食べれない・・のですが、もう少し食べるようにしてみます。 アドバイスありがとうございます。 また、気が付いたらアドバイスお願いします。^^