|
|
11年11月24日(木)
どうなんだ? |
|
< あれ・・うちの子じ...
| no title >
|
0Kcalのノンアルコール飲料が増えている ビールテイスト・・どうもこれは美味しいとは思えない カクテル・・これはジュースだろう!と突っ込みたくなる 香り・味もカクテルに似せてある 普段からカクテルは飲む方ではないが・・アルコールも飲んでみたくなるし 試してみようと購入してある
しかしながら・・あの甘さにまだ本格的に飲んではいない 先に娘に飲まれてしまったこともあるのだが・・
さて・・0Kcal甘味料とは? ネットで検索してみてもいろいろな意見がある 甘味料の糖分は食物繊維と同じで体外に排出される・・とか エネルギーに変わらない・・とか
昨夜トレーニングジムに行って30分ほどスロージョギングなるものをしてきた 汗も流れ落ちる・・冷たい風がとても気持ちいい お風呂の後に・・炭酸でも飲みたいなあなんて思う
「ただの炭酸水」も買うこともあるのだが・・昨日は無かった 0Kcalのカクテル・・夜に飲んでもいいものだろうか?・・・ 飲む勇気もなく、結局、冷たいお茶で我慢した(ーー;)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|