|
|
11年11月23日(水)
あれ・・うちの子じゃない |
|
< no title
| どうなんだ? >
|
|
今日は、チビ2の幼稚園発表会 パパが仕事なので、子守も兼ねて同行することになった
場所は市民文化ホール 同じ学園の3つの幼稚園が合同開催 舞台の前の席はカメラ、ビデオ席として確保されている
遊戯の出番のときに、チビ3が眠りの入ったのでわたしがビデオ係として仰せつかった 立つ位置はある程度把握した その前に陣取りビデオカメラ始動 ズームやターンうまくこなし終了 と同時にカメラのモニターから目を離し本人を見た
あれ?・・うちの子じゃない え・・うちの子は? 既に遅し・・幕が降り始めていた
なんと追いかけていたのはよそ様の子供 ビデオをチェックすると、この子・・・ちゃんやわーと娘^^ 確かに似てるとは言われているけど・・ うちの子はほとんど写っていない・・
終了後チビ2にそのことを報告したとき・・一瞬にして顔色が変わったのが・・なんとも怖かった^^; ゴメン ほかのはちゃんと撮れてるから勘弁してー
今日の観覧は少し面倒と思っていたが よそ様の子供たちでありながらも、なんともかわいいこと 未満児のかわいらしい動きに会場からほほえましい笑い声が大きくなる 年中さんの自由奔放な動きにこれもまた笑顔になる 年長さんの逞しく堂々としたダンスや演奏に感動して大きな拍手が沸きあがる チビ2の成長に驚かされた一日でもあった
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|