朝食後に自転車を7時間(約120km)乗りました。【Willyさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>Willyさんのトップページ>記録ノートを見る>朝食後に自転車を7時間(約120km)乗りました。
11年11月27日(日)

朝食後に自転車を7時間(約120km)乗りました。

< no title  | no title >
朝食後に自転車を7時間(約120km)乗りました。
でも夕食で焼肉をたらふく食べて体重に変化なし(爆)(^^;


【記録グラフ】
自転車
120km
自転車(km) のグラフ
体重
77.15kg
体重(kg) のグラフ
 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする