no title【きもたろおさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>きもたろおさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
11年12月27日(火)

no title

< no title  | no title >


【記録グラフ】
体重
52kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
きもたろお 2011/12/29 03:27
するすると体重が落ちてきました。

サプリを取り入れ、総calは1200〜1500に収まるようにして(バカ食いしたら次の日節制)
大量に野菜を食べるようにしました。

朝 09:30
(以前)食べない
(現在)サラダまたは野菜ジュース
    マルチビタミン・Lカルチニン・αリポ酸・カプサイシン

昼13:00
(以前)がっつり好きなものを大盛り
(現在)ギムネマ・キトサン・基本はお蕎麦や麺類、定食はご飯半分。

間食
(以前)ダラダラ食べ続ける
(現在)お腹が減ったらオヤツは200kcalまで。キトサンと一緒に。
    活動予定があるならLカルチニン・カプサイシン・αリポ酸などを追加摂取。1日量厳守・・・。

夜
(以前)毎日ガッツリ外食
(現在)家なら、白菜半分以上、豚肉or鳥肉の簡単な鍋や蒸し鍋、豆腐とエノキは好きなだけ。汁のカロリーは気にせず好きなもの。
    外食なら、必ず最初にサラダを食べる事。お肉は好きなだけ食べてOK、ご飯は少なめ。食べ過ぎたら次の日ガマン。
    マルチビタミン・ビタミンB,C、ガジュツウコン・ギムネマ・キトサン

サプリの飲みすぎには注意。これでおかしくなってきたら、変えようと思いながら10日。なんとか大丈夫かな。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする