するすると体重が落ちてきました。 サプリを取り入れ、総calは1200〜1500に収まるようにして(バカ食いしたら次の日節制) 大量に野菜を食べるようにしました。 朝 09:30 (以前)食べない (現在)サラダまたは野菜ジュース マルチビタミン・Lカルチニン・αリポ酸・カプサイシン 昼13:00 (以前)がっつり好きなものを大盛り (現在)ギムネマ・キトサン・基本はお蕎麦や麺類、定食はご飯半分。 間食 (以前)ダラダラ食べ続ける (現在)お腹が減ったらオヤツは200kcalまで。キトサンと一緒に。 活動予定があるならLカルチニン・カプサイシン・αリポ酸などを追加摂取。1日量厳守・・・。 夜 (以前)毎日ガッツリ外食 (現在)家なら、白菜半分以上、豚肉or鳥肉の簡単な鍋や蒸し鍋、豆腐とエノキは好きなだけ。汁のカロリーは気にせず好きなもの。 外食なら、必ず最初にサラダを食べる事。お肉は好きなだけ食べてOK、ご飯は少なめ。食べ過ぎたら次の日ガマン。 マルチビタミン・ビタミンB,C、ガジュツウコン・ギムネマ・キトサン サプリの飲みすぎには注意。これでおかしくなってきたら、変えようと思いながら10日。なんとか大丈夫かな。