朝食後に自転車を3時間(約65km)乗りました。【Willyさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>Willyさんのトップページ>記録ノートを見る>朝食後に自転車を3時間(約65km)乗りました。
12年01月02日(月)

朝食後に自転車を3時間(約65km)乗りました。

< no title  | 忘年会→新年会→ス... >


【記録グラフ】
自転車
65km
自転車(km) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする