|
|
12年01月12日(木)
スパイラルポイント |
|
< 鏡開き♪
| カーヴィーダンス♪ >
|
昨日読んだ本の中で、出てきた言葉なんだけど。 http://www.loveageing.jp/mybody/
そのポイント、とっくに過ぎちゃってますよ。。。 あとは下着にまかせろ、ってこと?!(笑)
ただし、本の中では次のような説明も。 (大学生の小娘が、40歳の主婦に対して喋るんだな~。これが(笑)) 「三十代のスパイラルポイントに関しては、出産の有無、出産年齢によって後方へずれこみます。 たとえば、二十七歳から二十九歳で出産した女性は、四十歳から四十三歳にかけてスパイラルポイントを 迎えることになります」
ってことは、私の場合、まだなんとかなるのかっ!? どっちにしても、ぎりぎり崖っぷち~(爆)
(注)読んだ本の内容は、いわゆるミステリー小説です。 下着や体のことに関する本ではありません。
あ、それと、上で「大学生の小娘」と書いたのは、この娘が後に、40歳主婦の旦那の浮気相手だった という疑念が持ち上がったからで、大学生=小娘と思ってる訳ではありません。念のため。
【今日の読書】 なし。 図書館へ行って2冊返却、3冊借りてきました。
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|