誕生日ラン【セイスケさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>セイスケさんのトップページ>記録ノートを見る>誕生日ラン
12年02月10日(金)

誕生日ラン

< 40キロラン  | 神戸バレンタインマ... >
今日は誕生日。
嫁から「おめでとう」の一言もない。
19時ころに電話があった。「今日はごちそう?」と聞くと「ううん。今日は忙しかったから」
なに、その理由?
意味わからん。
帰る気が一気に失せた。
23時に会社を出て、家までジョギング。今日は10.3キロ。
家に到着。真っ暗かと思ってたら、電気はついていた。
でも当然寝てる。
起こさないように風呂に入ったら起きてきて、晩御飯の準備をしてくれた。
晩御飯は味噌鍋と買ってきたピザ。このピザがまたまずい。
どうやらコストコに行ってた様子。家の中にそれらしいものがいっぱいある。
パンばっかり。
誕生日ケーキなんてどこにもない。
コストコ行って、何が忙しいねん?
コストコが忙しい要因?は?
朝はダラダラしとるし。
手抜きすぎ。
気持ちがむかつく。怒りが収まらへん。

【記録グラフ】
ジョギング
10.3km
ジョギング(km) のグラフ
ジョギング
60分
ジョギング(分) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする