美容院で? 私もこないだやりましたよ!! 黒いけど自然な茶色なの。 草木染めって言われた。 同じ感じですかね☆
美容院と言うか、知り合いの床屋さんです。 megulalalaさんがやったのは、香草カラーですか? 他にも色々あるのかもしれませんね。 そっちのほうが、若干茶色い感じみたい(やってみたい)
気分転換と言うか・・・、 髪がつやつやになると…前向きになれそうですね^^。 私はごま塩になってきました。 それを隠すので、短髪にしています(笑)。
三輪車さんは黒いイメージがありましたが ゴマ塩だったんですね。 つやつやというか、髪の毛の色って変わると随分気分も変わるかもです。 三輪車さんも緑とか、、、???どう???
私もこのところ白髪が急増!!!! 絶対、禿げる系だと思ってたのにー。>< まぁー、禿げも嫌だけどね。
草木染め仲間になろーよー♪ ハゲはならないように、資生堂のアデノバイタルだよ~ ↑ 毎日少しずつつけてるよ♪ でも、額のしわが気になる! しわには何をつければいいのかしら?
私もてっぺんに白髪がぴょんぴょこ出てきたよー。 まだ染めるほどじゃないんだけど、目立つ!
こんなちゃんは、はえぎわでなくて、てっぺんに出るんだ~ 切ったりするから?白髪が固いからぴょこぴょこ出てくるのかね?