「紀州の梅」のかっぱえびせんがありますね~~。 去年、山手線で外人が食べていたのを思い出しました~(笑)
はいはい よくご存知で やっぱり かっぱえびせんは やめられませんわ~(笑) 今日はあったかくなってきましたわ 近所の神社の梅が咲いているかも?
春は確実に近づいてるんですね~~^^。 たしかに今日はこっちも暖かったです^^。
蕾がいっぱいありました。 今日のあったかさで もう直ぐ一気に策かも?