|
|
12年03月02日(金)
トマト鍋 |
|
< 忙しい一日
| 卒業式とルンバ >
|
昨夜、腰痛がひどくなってから、今日の作業を心配していた。 立ちっぱなしの仕事なので、昨夜座っても立っても辛かったので、 一瞬休もうかと思ったくらいだった。 ヘパーデン結節もものすごく晴れてきて、少しあたっただけでも 飛び上るほど痛かった。 サロンパスを切って、指に巻き、腰にはカイロを貼って寝た。 痛み止めも飲んだので、朝は少しマシ。 でも辛いので、もう一度痛み止めを飲んで、腰ベルトをきつめに締めた。 指にはサロンパス。 早めに起きて弁当は何とか作ってから、二度寝。 すると、出勤時間にはだいぶマシになっていた。 車で出勤できるので良かった。 朝の予定の仕事は、いつもより要領よくできるように考えたし、 そのあとの急ぎの仕事もNさんと一緒に頑張った。 いつも、他人のことにはあまり関心を示さないNさんが、 サロンパスの指を気にしてくれた。 ちょっとびっくり。 でも、それで気を遣わせるのは嫌なので、全然大丈夫だと言っておいた。
帰りに貧血の注射に行きたかったが、クリーニング屋に寄ることばかり考えていて、 すっかり忘れていた。 でも、そのあと少し寝て楽になった。 明日は娘の卒業式。 今日は2人で選んだ初めてのトマト鍋、どんな味なのかな~?(^^)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|