・・・雪どけによる地すべり・・・大丈夫ですか??
はい、こちらはなんともないです。 ただ、まだまだ雪は多いですね。 今朝も5センチくらい積もってました。 新潟上越ではひどい事になってますね。 心配いただきありがとうございます。