誕生日だったから呑んだよ♪(10/31)【おのあきさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>おのあきさんのトップページ>記録ノートを見る>誕生日だったから呑んだよ♪(10/31)
12年03月15日(木)

誕生日だったから呑んだよ♪(10/31)

< 呑んだよ♪(9/3...  | 呑んだよ♪(11/... >
濃い味糖質0 500ml 1本
SPARX カシスオレンジ 350ml 1本
SPARX美味しくなかった・・・つか、私的に合わなかった~。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする