早く体力が回復すると良いですね。 中華街…美味しいよね~~。 最近、行ってないなぁ~~(^_^;)。
有難うございます。 中華街って、意外と行かないですよね。 3月末までの食事券が¥5000あったので、娘を誘って、行ってきました。 マッコリも飲みました♪