すごいなぁ~でも楽しそう♪ kiraちゃん歩くの早いのね~
デブになってたから、運動したよ!← 効果なかったけど… 熊やイノシシに襲われなくて、良かったです
楽しそうだ~~、あまり言わないけど、kiraさんはアスリートだもんね~~^^。 山おばば…(笑)、違うよ、MountainLadyでしょ、うん^^。
MountainLady? まぁ、親切な表現で、有難うございます~。
本当アスリートですよ♪ カッコいい\(^o^)/
そんなに褒められたら、やっぱり来月も登らなきゃ! 豚もおだてりゃ、木に登るっ!
kiraちゃん今お山にいるの? そうなの、オグシュン結婚なんだってね~。 まあ山田優ちゃんとだしいいやね~。
山は下りました~♪ 小栗旬と山田優、 2人で、これからも、稼ぎまくって(活躍して)欲しいですよね!