no title【ほよほよ♪さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ほよほよ♪さんのトップページ>記録ノートを見る>no title
12年03月15日(木)

no title

< no title  | no title >


【記録グラフ】
体脂肪率
-1.5%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
-1.4kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
三輪昌志 2012/03/15 20:30
わぁ~~…痛々しいですね~~。
でもここまで来れば、傷跡も目立たないようになるでしょう^^。
手だけブラックジャック?…うまいなぁ…、でも笑っちゃ事はできないよね。
早く良くなってくださいね~~^^。
 ほよほよ♪ 2012/03/16 20:15
だいぶいい感じですか?
何しろ、こんなに切ったのは初めてなので、この先がどうなるのか
わからないんです。
ケロケロママ 2012/03/15 21:36
2月の日記読みましたがどういうシチュエーション?でそんな目にあったのかがいまいち分からず。
手は血管も神経も多いから大変でしたね。今更ですみませんが。

愛、テキサスは世界平和さんがテンション上がる曲に上げてらっしゃいましたね~
山ピーはあのちょっとN音を引っ張る舌っ足らずな感じが嫌いじゃない。
ジョーの映画で作った筋肉、ちゃんと維持してるのね~
 ほよほよ♪ 2012/03/16 20:17
工作をしていて、カッターでズバッと切ったんですよ~
もう、切った瞬間、しまった!と思いましたよ。
今でもカッターを使うときは、おそるおそるです~
こんなはずじゃない 2012/03/16 00:52
久々にお尋ねしたら衝撃の画像!
ぞぞげが走りました。
何したらカッターが手にささるのだ?
もう大丈夫なの?
 ほよほよ♪ 2012/03/16 20:18
衝撃画像載せてごめんねーーー
まぁ、これもいい思い出さーーー
とりあえず、左手で、身体を拭くのは出来るようになったよ♪
一体、いつになったら、すっきりなおるのかは、不明です!
megulalala 2012/03/16 21:13
ワァ!痛そう(>_<)

怪我すると色々不便ですよね(;´д`)
 ほよほよ♪ 2012/03/16 21:15
不便!確かに…。
早く完治して、すっきりしたいです!
megulalalaさんのところも、息子が色々あって、その時は
母がフォローしたのでしょうね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする