・・・こちらも凄い風と雨でした。 息子さん無事に帰宅されましたか? トラックが横転する位・・・我が家も夫が車で外出中でしたので心配しましたが無事でした ☆
仕事仲間と楽しく飲んでいたので、 ご機嫌ちゃんに酔っ払って帰ってきました。 帰ってきてから、風呂にも入らず、あっという間に寝てしまいました。 こっちは、外が気になって、眠れない夜を過ごしたというのに、お気楽な息子です。