|
|
12年04月08日(日)
花見ラン50km in井の頭公園 |
|
< 桜押し
| no title >
|
|
今年の井の頭公園の桜は凄いらしいという事で、急きょ花見RUN!
今月はロングが厳しそうなスケジュールなので走って行き、何もなければ走って帰ってくる計画です。往復48kmの行程。
リュックにカロリーメイトとバナナを入れて出発!
途中道を間違えて距離が少し短くなっちゃったけど、井の頭公園の桜は噂通り素晴らしいものでした。 来て良かった(^^)v ランナーも多かった。もちろん花見客も。
公園散策がいいレストになったようで帰りの行程も順調。 行きより全然快調に走れました。やはり後半型ですね。
結構あっけなく自宅に着いて、物足りないので近所をダウンジョグ。 この距離なら平気でした。
気付いた事が2つばかり。 ・この間隔(2週後)でフル2本は走れるが2本目がファンランになってしまうであろう事 ・50kmはフルの延長線上の距離であり、ウルトラはやはりそれ以上だという事。そしてやはり別ジャンルに思えるので今はやる必要がないという事。 逆に50kmレースは今後選択肢に入れても良いという事。
上記の事に気付けただけでも走って良かった~。 もちろん桜も良かった。有意義な1日でした。
今年の花は雨で散ってしまう事もなく長く楽しめ、ワインでよく言うところの当たり年でしたね。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|