花見ラン50km in井の頭公園【ファニーさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ファニーさんのトップページ>記録ノートを見る>花見ラン50km in井の頭公園
12年04月08日(日)

花見ラン50km in井の頭公園

< 桜押し  | no title >
花見ラン50km  in井の頭公園 画像1 花見ラン50km  in井の頭公園 画像2
今年の井の頭公園の桜は凄いらしいという事で、急きょ花見RUN!

今月はロングが厳しそうなスケジュールなので走って行き、何もなければ走って帰ってくる計画です。往復48kmの行程。

リュックにカロリーメイトとバナナを入れて出発!

途中道を間違えて距離が少し短くなっちゃったけど、井の頭公園の桜は噂通り素晴らしいものでした。
来て良かった(^^)v
ランナーも多かった。もちろん花見客も。

公園散策がいいレストになったようで帰りの行程も順調。
行きより全然快調に走れました。やはり後半型ですね。

結構あっけなく自宅に着いて、物足りないので近所をダウンジョグ。
この距離なら平気でした。

気付いた事が2つばかり。
・この間隔(2週後)でフル2本は走れるが2本目がファンランになってしまうであろう事
・50kmはフルの延長線上の距離であり、ウルトラはやはりそれ以上だという事。そしてやはり別ジャンルに思えるので今はやる必要がないという事。
逆に50kmレースは今後選択肢に入れても良いという事。

上記の事に気付けただけでも走って良かった~。
もちろん桜も良かった。有意義な1日でした。

今年の花は雨で散ってしまう事もなく長く楽しめ、ワインでよく言うところの当たり年でしたね。

【記録グラフ】
睡眠時間よ
4時間
睡眠時間よ(時間) のグラフ
夜の体重
58.5kg
夜の体重(kg) のグラフ
脈拍
46回
脈拍(回) のグラフ
背筋
50回
背筋(回) のグラフ
腹筋
50回
腹筋(回) のグラフ
体脂肪率
10.9%
体脂肪率(%) のグラフ
摂取カロリー
2898kcal
摂取カロリー(kcal) のグラフ
スクワット
80回
スクワット(回) のグラフ
 
コメント
ましゃもも 2012/04/08 19:59
来年は行ってみようかな?^^
ファニー 2012/04/09 00:56
人多いですが、なかなか良いですよ!
YGT 2012/04/09 10:03
50kmっすかあ。^^
公園散策でビールに走ってしまうなあ。。
ファニー 2012/04/09 10:47
そうですね。それが正しい生き方と言うものです(笑)
hana_511 2012/04/09 18:19
昨日の公園散策で、ビールに走った女です(笑)。

井の頭公園、綺麗ですよね。
池がまた、いい味出してるんですよね。^^
ファニー 2012/04/09 19:23
キレイな花を前に飲まないなんて人間らしくないっ!
飲みましょう、呑みましょう(^_^)/
そうなんです、水面に映る花がまたいいんです。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする