宇治へ【ムッキーさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ムッキーさんのトップページ>記録ノートを見る>宇治へ
12年04月28日(土)

宇治へ

< no title  | 比叡山 延暦寺 >
宇治へ 画像1 宇治へ 画像2 宇治へ 画像3
やってきました、新緑の京都へ!
新潟~京都 500キロの旅。
初日は、宇治へ。
平等院~琴坂通って興聖寺~恵心院~宇治上神社~源氏物語ニュージアム~三室戸寺

写真1 今年咲かなかったかわいそうな平等院の藤棚 見れなくて残念でした。
来年まで待ちましょう。ホームページに忠告がでてます。
写真2 京阪宇治駅近くの駿*屋さんの水無月です、
冷たいお茶買って店内で休憩かねてたべました、おいしい!
写真3 三室戸寺山門前の花。
閉山?、閉門?受付終了?の2,3分前だったのであせりました。
石楠花、つつじ 咲いていたらすばらしいだろう! 来年もう一回行こう。

【記録グラフ】
万歩計
25864歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
66.6kg
体重(kg) のグラフ
 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする