あとは、帰るだけ【ムッキーさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ムッキーさんのトップページ>記録ノートを見る>あとは、帰るだけ
12年04月30日(月)

あとは、帰るだけ

< 比叡山 延暦寺  | no title >
あとは、帰るだけ 画像1
朝、ゆっくり・・・と思ってたら、
「あんた、もう8時半過ぎたよ!」 ええ? 寝坊か? 仕事は?
一瞬寝ぼけてしまいました。
あれぇ、今嫁さんと旅行中だよ。
「お土産買いにいくんでしょ。」あぁ、そうだ。
教えてもらった京菓子の店。 バラ買いが出来るんです。
京都駅地下 <たくみ> 看板は、漢字です。
たぶん中央口真下あたり。伊勢丹地階からもいけます。
こんな買い方できるんだ!
住んでいたのに知らない、行ったことない、見たことない、
いっぱいあるねって話しました。
写真1
昨晩嫁さんと飲んだ後、四条通りを歩いていたら、月鉾の建つあたりで
もう、お囃子の練習が始まっていて コンチキチンがきれいに響いていました。
次は、祇園祭りかな?
ゴールデンウィーク前半 京都が意外と混まないと思った。

【記録グラフ】
万歩計
11212歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
66.4kg
体重(kg) のグラフ
 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする