◆【cobaltdropさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>cobaltdropさんのトップページ>記録ノートを見る>
12年05月01日(火)

< ◆  | ◇ >
スーパーヒーロー大戦、観てきたぞぉ

士くんとマーベラスとジョーをたっぷり堪能出来たので満足です。
腐れ母っぷり全壊ですね。

電王のあの扱われ方を見ると来年はどうなのかな。。
去年はタマシーコンボとかって騒いでたハズなんですが…

何気にフォーゼもあと4ヶ月くらいなのかぁ。
1年って早いな。。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする