登って降りて、生駒の道。【やすやっさんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>やすやっさんさんのトップページ>記録ノートを見る>登って降りて、生駒の道。
12年05月07日(月)

登って降りて、生駒の道。

< ツルリング、生駒へ...  | ご無沙汰、ひさびさ... >
登って降りて、生駒の道。 画像1 登って降りて、生駒の道。 画像2 登って降りて、生駒の道。 画像3
漕いだ漕いだ、やすやっさんです。

昨日はlalalarunさんとおいちゃんの会社の同僚とでツルリング。
AM10時に集合、そして雨雨雨・・・
うーーん、まいったなぁ。
出だし早々に京橋でお茶休憩。
ちと、晴れ男パワーを出すか。

というわけで、11時過ぎから雨があがり、お昼のラーメンを食べると晴れ間が!
さすがおいちゃん。


というわけで、まず激坂で有名な暗峠へ。
自転車の前輪が浮いて、こけましたよ。
傾斜がきついから常にかるーくウイリーしてるんだもん。

で、ところ変わって十三峠の山頂。
坂は程よくきついけど、景色が良くて最高でした。


ランとは違った楽しみを発見した一日でした。
そうそう100km走ってましたわ。

【記録グラフ】
ちょっと頑張るスマイル。^^
1
ちょっと頑張るスマイル。^^() のグラフ
   
コメント
コミュ 2012/05/07 07:07
ウィリーするほどきつい坂なんですね。
想像できん・・・
 やすやっさん 2012/05/08 08:26
ちょっと後傾したら前輪がふぅっと浮いて、パタンというかんじ。
ま行かなきゃ分かんないですよねぇ。
tomytomy 2012/05/07 07:09
カッコいいなあ。
>傾斜がきついから常にかるーくウイリーしてるんだもん。
これは過酷だなあ。
ところで集合場所までも自転車で行くの?
 やすやっさん 2012/05/08 08:28
はい、集合場所まで自転車で行きますよ。大阪ですからね。
杏宏ママ 2012/05/07 07:40
集合したら、満足しちゃいそうだわ^^;
 やすやっさん 2012/05/08 08:29
集合場所まで20kmあるからねぇ。
うみのおとこ 2012/05/07 15:26
暗峠に行こうというところがすごい!
踏み切れないで立ちゴケするよ
 やすやっさん 2012/05/08 08:30
登りもさることながら、ダウンヒルも怖いね。
コルR♡SA 2012/05/07 17:00
小説で読んで、興味津津の坂ですな。
次回は誘ってね。
淡路島一周とかもイイよね。
 やすやっさん 2012/05/08 08:32
サクリファイの話は出たよ。
コルさんなら楽勝なんだろうなぁ。
淡路島いいっすねぇ。
うみのおとこ 2012/05/07 19:45
↑あ~、そうだ、淡路走ろうよ~
 やすやっさん 2012/05/09 06:41
だね
かいけいぱぱ 2012/05/07 23:19
ウェアがいいなあ~
走るのは無理だけどウェア着てみたい(^_^)
 やすやっさん 2012/05/09 06:42
ウエアを切るとちょっとストイックな気持ちになるね。
たしかに。
lalalarun 2012/06/28 23:02
サクリファイスこないだ初めて読んだけど、感動したよー。

ってか、やっさんも忙しそうで?全然更新してないんだねー???
ってか、最近ロングか峠を責めたくてうずうずしています。次、どこ行っとく?
 やすやっさん 2012/07/11 18:51
熱いでしょ。アシスト魂が。
三輪昌志 2012/07/11 00:34
みんなそっちの方に・・・行くのね~~^^。
 やすやっさん 2012/07/11 18:53
自転車はランほどマニアックじゃないからね(笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする