◇【cobaltdropさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>cobaltdropさんのトップページ>記録ノートを見る>
12年05月10日(木)

< ◇  | ◆ >
PTA運営委員会、1回目。

危うく部長になるところだった…
私よりも当たり年の人が居るらしい。

4年で会長なんて珍しくもないことも判明。
2年3年の親とか普通にいたし。
他の地区って一体どんな風に役員選出してるんだろう。

次の部会はオケ練とぶつかって行けないし、
話の出来る人に代理を頼んで、ついでに聞いてもらおうかな。

は~
今年も忙しい。。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする