病気・・【がんばるオバサンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>がんばるオバサンさんのトップページ>記録ノートを見る>病気・・
12年05月15日(火)

病気・・

< 月曜日  | プチトマト ♪ >
仕事関係の50代の男性なんですが、
去年の夏に食道がんで手術をしたのですが・・・
今日、バッタリ出会ったらびっくりするぐらい更に痩せてました。
うわさによると、再入院らしい。
頑張って元気で戻ってきてほしいです。(ー_ー)!!



コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする