ローソンカード<`ヘ´>【がんばるオバサンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>がんばるオバサンさんのトップページ>記録ノートを見る>ローソンカード<`ヘ´>
12年05月18日(金)

ローソンカード<`ヘ´>

< かまきり  | 美容院 >
ローソンカードの期限が間近なのでお知らせのハガキが来た。
ローソンのお店のみでクレジットができるカードだったみたい。
解約するのにこっちへ電話して、あっちへ電話してと4回も電話をしました。
1か所から電話をましてもらえないのですね。
不親切だわ!!ローソンカードは、もういらないわ!!

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする