はじめまして<(_ _)> レバー壊れてドバドバは災難ですね。 水道代もかかっちゃうし!!直ってよかったですね~。
コメント有難うございます。 取り替えるまでは、下に洗いおけを置いていました。 半分くらい溜まっていたときもありました(@_@;)