水道の蛇口?? レバー??【がんばるオバサンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>がんばるオバサンさんのトップページ>記録ノートを見る>水道の蛇口?? レバー??
12年05月22日(火)

水道の蛇口?? レバー??

< やっぱり・・  | バタバタ・・・ >

 台所の蛇口というかレバー一式というか、今朝取り替えていただきました。

 水がポタポタならまだかわいい、水圧でドバァドバァ~と出るからびっくり・・・

 レバーが壊れてたみたい(>_<)

 借家だから大家さんに言うべきだったか??悩んだけど10年も使ってるしこれも消耗品だしね。

 どこまで大家さんに言うべきかな?? いつも悩みます。

【記録グラフ】
ウォーキング
70分
ウォーキング(分) のグラフ
   
コメント
ゆっぴぃ 2012/05/22 11:50
はじめまして<(_ _)>
レバー壊れてドバドバは災難ですね。
水道代もかかっちゃうし!!直ってよかったですね~。
 がんばるオバサン 2012/05/22 16:05
コメント有難うございます。
取り替えるまでは、下に洗いおけを置いていました。
半分くらい溜まっていたときもありました(@_@;)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする