かいけいぱぱさん…人気あるんですね(^_-) 手作りケーキなんて、なかなか作ってもらえませんよ^^;
人気があるわけではないですが、 彼女が入社しとときの初めての上司になるので 印象深いのでしょうね。
あっははは~ 腹筋100回を命じる~〈笑)
了解(*^▽^*)ノハーイ がんばります。
夜食食べたので、腹筋します・・・(-"-)
実は、私もちょいとおやつを23時に食べちゃいました(>_<)
いっぱいカラダのデータ取ってるなあ。 カラダ年齢の若返りがハンパ無いな。 チョコレートケーキって効くのかも(笑)
いえいえ、前は20代だったのですが、 最近35歳までいきました(>_<)
腹コン参加していなくて良かったと言うべきか。(- -;
あれ? 腹コン参加してなかったの?参加しようよ~