割烹の店【がんばるオバサンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>がんばるオバサンさんのトップページ>記録ノートを見る>割烹の店
12年06月05日(火)

割烹の店

< 月曜日・・・  | 快晴 >
事務員さんと代理人さんとお昼から割烹料理のお店に
ランチを食べに行きました。
量が多くて食べれなかったわぁ~(+_+)


コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする