県立外来2回目風邪気味夜ジアゼパム2mm  緑2.5寝不足+風邪【BADOさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>BADOさんのトップページ>記録ノートを見る>県立外来2回目風邪気味夜ジアゼパム2mm  緑2.5寝不足+風邪
12年06月12日(火)

県立外来2回目風邪気味夜ジアゼパム2mm  緑2.5寝不足+風邪

< 自律神経不調食べす...  | ハ3朝プロブレス4... >
県立異常なしも、終日だるい
● へそ下の腹筋は左の腹筋と右のの腹筋が合わさっており
その合わさった箇所を切っているため厳密には腹筋は切ってない
従って下腹の腹筋に力を入れると、左右の合わさった箇所は筋肉がないため押すとへこんだようになる
ゆえにその箇所の縫い目がほずれたりすると痛みを伴うヘルニアになるため。出てきた時は要検診
腹筋はオペ2カ月後の5月14日からオッケイで問題なし

● 縫って有る箇所の糸は半年位は残っている
● 上記の箇所以外のちりちり痛みは一切気にしないこと 

【記録グラフ】
目標夕食達成 100%未満
100%
目標夕食達成 100%未満(%) のグラフ
アルコール
70杯
アルコール(杯) のグラフ
脈拍
56回
脈拍(回) のグラフ
最低血圧
82mmHg
最低血圧(mmHg) のグラフ
最高血圧
127mmHg
最高血圧(mmHg) のグラフ
朝の体重
64.4kg
朝の体重(kg) のグラフ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする