風邪ひいた・・・。【キャラメリーゼさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>キャラメリーゼさんのトップページ>記録ノートを見る>風邪ひいた・・・。
12年06月15日(金)

風邪ひいた・・・。

< no title  | 少しだけ・・・。 >
喉の風邪・・・。

そんな日に旦那と二人でお出かけしてきました。レスポのポシェットを追加購入♪昨日同じ形の無地が届いたばかりなのに、なんて節操がないんだろう私・・・。でも今回はドット柄に花柄のショルダーがカワユイ♪

夜になって喉の痛みが増したから、梅湯を飲んで早めの就寝・・・。

【記録グラフ】
踏み台昇降
30分
踏み台昇降(分) のグラフ
運動なんでも
30分
運動なんでも(分) のグラフ
 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする