少しだけ・・・。【キャラメリーゼさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>キャラメリーゼさんのトップページ>記録ノートを見る>少しだけ・・・。
12年06月16日(土)

少しだけ・・・。

< 風邪ひいた・・・。  | no title >
喉の痛みが和らいだ♪大根おろしにハチミツと梅湯が効いたのかな?

明日は下の娘の参観日・・・。まだまだ気が抜けない・・・。

【記録グラフ】
踏み台昇降
30分
踏み台昇降(分) のグラフ
運動なんでも
60分
運動なんでも(分) のグラフ
 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする