やっと普通に戻った訳だね^^ ゲンちゃんも心から喜んでるんだろうね~^^
ゲンちゃんはずっとだんなのそばを離れません、、、普通に戻ったってことですね。
うん ゲンちゃんの喜んでる顔がみえる~(^^。
今日はゲンちゃんも駅まで迎えに来てくれました。家に一人でいたくないみたい。 また置いていかれると思うのかな?
ゲンちゃん、いじらしいですね^^。 たまりませんね~~(^^)。
かわいいでしょ〜。ゲンチャンは寂しがりやなんです。 三輪車さんはペット飼ってないの?
なんでだろう~? 我が家のNANAはしらぁ~っとしとるわ(笑) そんなに頼ってくれたらますます可愛いんだけどね~^^;
柴犬を飼っている友達曰く、柴はあんまり感情を表さないらしい。 日本人的なのかな?
ゲンちゃん 会えてホッとしたんでしょうね~。 RONも非番で帰った時は 喜び方が凄いですからね。
ゲンちゃんはとっても甘えん坊なので、、、でもその分すごく可愛いです。