yashikiさん
最新の記録ノート
 |
2012年 |
 |
 |
9月 |
 |
| 日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
| |
|
|
|
|
|
1 |
| 2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
| 9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
| 16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
21 |
22 |
| 23 |
24 |
25 |
26 |
27 |
28 |
29 |
| 30 |
|
|
|
|
|
|
月別に見る
タグ別に見る
|
12年09月02日(日)
勉強→ |
|
< no title
| no title >
|
コバエが目の前をうろうろ・・・ 存在が気になって勉強に集中できなくなったので、勉強する前にこいつらを殲滅することにした。 しかし、殲滅したくとも武器がないので、ドラッグストアに出向き、コバエ対策グッズとついでに軽く掃除もしようとあれこれ買ってきてから、掃除&コバエ殲滅開始。
コバエはどうやらゴミ箱付近から発生していることがわかったので、生ゴミを捨ててゴミ箱を風呂の中に放り込んで丸洗い。
ついでに夏場なのに、3週間ぐらい掃除せずにいた風呂と排水溝も掃除。
その後トイレも気になったので、トイレも徹底的に洗ってやった。
すると台所も気になってきたので、溜まっていた油を排除し換気扇も丸洗いしてやった。
さらにさらに、掃除中に目に付いた本棚とか家具の汚れも気になったのでフキフキ。。。
洗濯機も洗おうと思い洗濯槽クリーナーを買ってきて丸洗い。。。
そうこうしてる内に2時間が経過、一段落した頃には汗でびしょびしょになっていたため、入浴することに・・・
風呂から上がってきて、一休みするかーと思いぼーっとしてたらダビつくがやりたくなったので早速プレイ。なぜかわからないが運良く2時間でダービーを制覇してしまい、更にかなり強い牝馬が誕生してしまった。この血統は海外でも通用する!!っと確信し熱中した結果、今の時間ですよ・・・
あああああああああああああああああああ勉強してねえええええええええええええええええわかってたけどやめられんかったあああああああああああああああああうわああああああああああああうわああああああああああああああうわあああああああああああうわああああああああああああ明日起きられへええええええええんうわああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
でもいいんです!!
PSコバエはいなくなりました。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|