|
|
12年09月04日(火)
no title |
|
< no title
| no title >
|
最近鼻がつまってるんじゃないけど 鼻の奥が腫れてる? 花粉症? 息がしずらくて、頭というか首の後ろらへんが痛いときがある。 今日は、耳がおかしい。 風邪ひいたみたいな状態。 疲れてなってるならいいけど。。。
運動したら鼻が開くみたいですごく楽になる。
昨日トレーシーメソッドをしてみたけど 半分くらいしかついていけずw 今日は、軽く筋肉痛。いい感じだと思う。 がんばってみようかなーと。
基礎代謝をもう少しあげられたら 食事のカロリーをほんとに気にしなくてよくなるんじゃないかと。 基礎代謝思ったよりあるみたいだけど 運動しないと一日の消費カロリー超えられてなさそうだから 痩せていかないんだとすれば 筋肉量とか増やさなければってことが何となく思った。
今の目標は、ウエストをすっきりさせたいってことと 自分の体重を支えられる筋肉をつけること。 カーヴィー1日一回だけじゃたぶん無理だ。
カーヴィーは、クールダウンにいいから昨日少しだけやったw
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|